SSブログ
v

薬用VCローション|にきび跡の色素沈着をアンチエイジングで徹底ケア! [色素沈着]

130714-0017.jpg

ニキビがせっかく収まっても、ニキビ跡に悩まされちゃいますよね。

特に色素沈着は、肌がツルツルなのに、鏡で見ると思わず

『はぁ〜』

とため息が出てしまいます。。。


■色素沈着を治すには!?
色素沈着を手っ取り早く治す方法は残念ながらありません。

しかし、肌に良い成分とターンオーバーを早めることで、

通常よりも早めに、色素沈着を治す事ができます☆

■薬用VCローションの活用!

そこで、ニキビケアとにきび跡のエイジングケアを専門に開発された薬用VCローション

毎日肌につけることで、

●ニキビの出来にくい肌! ●年齢肌によって遅れているターンオーパーを回復 ●ニキビ跡などメラニンを抑制!

コレを実現している大きな要因がビタミンC導入体!
過剰な皮脂を抑えメラニンの抑制をしてくれるのが大きな特徴で
ニキビケアに大きな効力があります☆

■厚生労働書の認可医療外部品

さて、そんなビタミンC導入体ですが、他の製品に比べて大きなアドバンテージ
として、厚生労働書の認可医療外部品。
130714-0020.jpg

130714-0019.jpg

130714-0018.jpg

きちんと効果がある美容成分を使用しているので、出来てしまったニキビ跡にも
ケアしてくれますね☆

メディプル・北海道発のサイエンスコスメ 「薬用VCローション」












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。